嵐の予感

来週行く予定の海水浴場

およっっっ!全然気がついてなかったんですが来てました!来てましたっ!
Vコンのチケがああああっっ!!
初日がアリーナ、二日目がスタンドでした。アリーナは三桁1○○の最後の方でスタンドはメイン舞台がアニバコンと同じMブロックでくるなら、、、サイテーです。立ち見と変わらない‥‥しかし、もう代々木が明後日ですよ!!早いものですね〜〜行かれる方レポ宜しく宜しくです。私はネタバレ大歓迎です、ってか此れを予習としたいです!曲順なんかも知りたいっ〜〜アンテナ様方〜〜宜しくでーす!
今朝は大変驚くべき事件がありました。倅が自分で起きてラジオ体操に行ったのです(私はグーピー寝てました)そのあと素振り200回して習字に行きました。雨どころか嵐が来そうです。嵐といえばめざましで嵐の1億円プロモーション、一日でタイ台湾、韓国をまわったニュースでしたがすごい歓迎ぶりで良かったです。Vさん達の時の事を思い出しました。ファンの方々行かれるんですかねえ、、私、台湾なら行きたいです!
さ、これから坂本くん舞台入金してきます。当たりますように(いい席)

追記:7月20日からメールの受信が出来ませんでした。ひょっと、メールを下さった方、昨日から復活したのですが10日分のメールが行方不明になってますのでご連絡くださいませ。