VB発売日



昨日(今朝)はオールナイトニッポンをすっかり聴いていまして、寝たのが4時近く、ラジオ体操のため6時に起きました〜なんと、2時間しか寝てません・・・・オールナイト、面白かったです!夜中に一人笑いころげていました。たぶん途中で意識不明になるだろうと思っていたのですがそれどころか目がさえてきて!もう、特に剛くんっ!ボソっボソッとおかしな事を言うので素敵です(はあと)岡田くんに(サッカーの)「サウジアラビアの代表で出てただろー」としつこく言って来るとか、、でもなんか想像すると笑えてきて、岡田くんの今の前髪を切りそろえた坊ちゃん刈りにサウジのユニフォームを着せてみると・・・・・あるかもっ!って、、、(爆笑)健くんも相変わらずおかしいし、長野君のブラックも炸裂だったし、坂本くんもいじられまくって、会場のファンの方々をいのっちがうまくまとめていました(お見事です)メンバーがこんな機会が又あればいいのに、と言ってましたがホントこんなラジオがたびたびあればいいな〜と思いました。
Very Best ll 発売おめでとうございます。とりあえず新曲をシャッチー*1にいれつつ聴きながら書いています。
J−Web的ベストsongのNo1が「それぞれの空」でした、No2が「ありがとうのうた」,No3が「愛のMelody」、No4が「Darling」,No5が「グッデイ!!」私は「ありがとうのうた」かな〜と思ってたんですけど、やはりというか、、「それぞれの空」がきましたね。私が入れた曲はベスト5には入ってませんでしたが、まあ人それぞれの空という事で、、
オールナイトでも、いのっちが言ってましたケド「みんな好きな曲を集めてMDやらCDを作ったりするでしょうが(確かにその通り)このベストは僕達が選んで僕達が作ったアルバムなんでね‥‥」曲は確かに全部知ってるし持ってるしなんだけど、このベスト盤はVさん達の歴史がつまった又ちがうものとして懐かしむというより違う角度で聴けそうな気がしました(でもやはり一緒なんだよな〜何言ってるかわからなくなってきました)MステーションのDVDをいのっちも欲しいって言ってました。振りを思い出したいらしいです、こんな特典も嬉しいですね〜〜
オリジナルグッズは3枚とも『岡田』で行きますっ!でもどーせ当たんないんだよっ

*1:私のiPodshuffle