恐怖の体験

今日入荷したvodafone機種はSoftBankロゴに変わっていました(゜-゜)

vodaヘルパーのSに頼まれて(東方神起目当て)地元情報番組アンデュというのをダビングしてたら、親指さがしプロモで名古屋入りしていた健ちゃんが出てました!「棚からぼた餅」とは正にこの事ゾ〜。白いカットソの上に黒いシャツ、大人っぽい出立ちです。親指の予告編が流れます、健ちゃん熱演です、怯えてる目がステキ?です。個人的にこの頃の髪型が好き、刈り上げくん早く伸びてくれないかな〜
インタビューでは、
「三宅さんに恐怖の心霊体験を聞いてみました」
  『気持ち悪いな〜と思う所に行ってみたりしたら、後頭部の辺りから悪寒がする・・・・そういうのはありますね、何かを見たりってのは無いですね』
「V6のメンバーで一番霊感が強いのは?」
  『岡田は強そうですけどね、寝ていてフッと目が覚めて起きたら
妖精が(ピンクの揺れる文字になってた)TVのコンセントを抜いていたらしいんですよ(一同爆笑)すいません、夢見がちな少年なんで・・彼も・・・』
この妖精ネタは昔Mステでも披露されていたものですよね、よく健ちゃんも覚えていたなっと(それだけ強烈だった?)ちょっと前のexposureにも似たような内容がありました。蠍座の男は霊感が強いんですよ(勝手な持論)弟Kも(蠍座)すごい霊感強い、よく(霊を)見るらしい。出張で行くホテルなど「ああ、ここは出る」というのがわかるらしい。おばあちゃんが死んだ時も窓の外からこっちを見ていた・・らしい。夜中に体が天井までうきあがり天井のクロスの模様が目の先にはっきり見えたとか、、私には信じられない体験をするのです。霊感があるないってどこで別れるんでしょうねえ、
 今日は久しぶりの仕事でした。土曜日の割に暇なので、たまってる書類をシュレッダーにかけてたんですが・・・下の物をとろうと腰をかがめた時、胸にあったビニールケースに入った名札がシュレッダーの口に入ってそのまま私ごと名札をガーッと飲み込んでいったのです!「きゃーっ!!」もう、ただビックリして頭が真っ白になりスイッチを切ったのが3秒後くらい・・・ケースの中にはクレジットカードタイプの社員証も入っていてそれごとイカソーメンのような凄まじい姿に!オドロキました・・・キョーフの体験です。社員証はタイムカードにもなっているので帰りは切れませんでした、本来なら始末書ものなんですが(過去にも書いた事あり)事故だということでお咎めなし。なんか、こう巻き込むというか粉砕するような機械モノって怖いですよね〜〜電動泡立て機とかフードプロセッサーとか・・  
あと、毎日何気に乗ってるエスカレーターですが私、実は密かに怖い、、いや・・・普通に普通の顔して乗ってますけど、底知れない怖さがありますね、、。 繰り返し見る怖い夢ってないですか?私はこのエスカレーターなんです・・・エスカレーターに乗りたいんだけど凄いスピードで回っていて乗れないっていう夢なんですが、たぶん乗ろうと足を掛けたら間違いなく骨折するだろうというくらい早いんです、めちゃめちゃ、怖い・・・心理的にみてもらうと何かのトラウマとかあるのかな〜と思います。どなたかご存知の方いらっしゃたら教えて下さいよ(内緒で・・・)