クラッシュ

N702is  ドコモにしては(汗)かわいい〜。待ち受け画面が液晶の中に水が半分ほど入っているような感じで携帯を傾けると同じ様にこの水も傾く‥‥
詳細はこちらから・・・

やっちゃいました・・・車、ぶつけちゃいました;;今の車にしてからは一回もぶつけた事なかったのに、、
いつも通るちょっと狭い道があるんですが、幅寄せし過ぎてガードレールに当たりました。
ガガガーッ!っと、やな音がしたので「やべっ!」って感じで、、倅が後ろに乗ってたので信号待ちになった時「ちょっとっ、窓開けてみてよ!」 「わからんっ!」 「えーっ?しっかり見た?後ろの方で音したでしょ?」 「何ともなってない〜」 「えーっ?」
まあ、夜だったので暗がりでわかんないかな、帰ってじっくり見ようと・・・で、、見てみたんですが確かに倅の言う通りボディは凹んでない・・・しかし、あの音は確かにぶつかった音!懐中電灯で照らして問題の場所を探す、、あった!助手席のドアノブがベコッと傷ついてる、あとは黒いゴムのようなサイドモールディングが引きずったのか白くなってた。結構な衝撃だったのにこの程度で済んだとは、、
しかし、本当に車は一歩間違えるると大変だ・・・免許の書き換え時に見せられるビデオじゃないけど、注意一秒怪我一生じゃないけど、ハンドル持ったら気を引きしめないと。いつも、ボーッと運転してるから、これは神様が与えてくれた警告かと・・・・