ハイタッチ会

(^-^)人(^-^)

同僚のvodaヘルパーのS(岡田くんと同じ歳)が昨日、六本木まで韓流スターの東方神起のハイタッチ会なるものに行ってきまして・・
私も昨年の握手会を思い出し彼女の気持ちが手に取るようにわかるので話に聞き入っておりました。
東方の場合、集まった数5千人。メンバー5人が各ブースに別れていてお気に入りの方の所に一回だけ行けるらしいです。(当然人気ある方は込み合っております)エイベックスなのでCDお買い上げ一枚に付き一回、彼女は9枚(シングル)も購入!メンバーは椅子に腰掛けていて両手、もしくは片手でハイタッチ、回転が早くて7時間で5回、できたと喜んでおりました(汗)いろいろなイベントがあるもんですね〜Sは浮かれ過ぎて仕事にならず、、炎天下で並んでいたので日焼けしてました。私の握手会の時は寒空の下5時間並びましたね、、メンバー全員と握手できて幸せでしたけど、こんな東方さんみたいにメンバーがブースに別れていたらどーしましょ、、