スーパーボーナス

F882ies

仕事のあと、vodafoneの支店で行なわれる、新しいサービスの受付方法の勉強会に行ってきました。
20時に始まった、勉強会は、白熱して23時までかかりました。その後、スタッフと遅い夕食をファミレスでとり今帰ってきました〜(今2時半なり〜〜)3Gの内容がガラッと変わって、ちょっと驚きで・・・もう9月1日から受付です。我々もあまりににもギリギリだったので戸惑いを隠せません。
何が驚いたかと言うと携帯を『割賦販売』にしてしまう、、という従来には全くなかった方法です。まさしく『予想外の動きをしました。』お客さまに説明を上手く出来るか心配です。色々なSoftBankの攻略が見え隠れします。このやり方を考えた方はすごいですよ。(受け付ける方は大変ですけど・・)孫さん、台数が伸びるといいですね、