昔バトン

なんでも、
何枚もかぶって、すました顔して笑っている、あなたの猫の皮を
ちょっと脱ぎ捨てて本来の自分をさらけ出し、肩こりを少し改善してみようぜ!
…というバトンらしい(うそうそ、、)、、、ですが、、
Tani-Booさんから、頂きました『昔バトン』
しまっていくぞ〜いっ!!





Q1、あなたは昔、何系でしたか?
カサノバ、じゃない、コンサバ系です。
ブランド好きでノンブランドは信用できなかった。
この服にはこの色、この靴、この形、それ意外のものは絶対駄目!
若い時ってだれもがそうかもしれないけど流行にのらないと不安で、最新のニュースは必ず知りたい方だった。
バブルだったのかな〜と、、
Q2、あなたは昔習い事をしていましたか?
確かに、、一口に「昔」といっても、私のように長く生きてる人間には、どれくらい前の事を
お話していいのか悩みますけど、、基本的に「習い事大好き」人間です。
ちょっとでも興味をもつととことん掘り下げたい方です。始めてやめた習い事数しれず・・・・どの道も奥が深いです〜
 書ききれないけど、、少しだけ、、運動系は省略
ピアノ、お茶(裏千家)、製菓、パッチワーク、などなど
Q3、今と昔、一番変わったと思うことは?
これはね、もうハッキリしてますよ〜
『機械』を触るようになった!まあ、必要に迫られてなんですけど・・パソコン、DVDレコーダー、携帯、デジタルオーディオ、カメラ
昔では考えられない。
Q4、今と昔、変わらないと思うことは?
何をしても中途半端
Q5、昔からのトラウマはありますか?
どうしても蛙と生卵が嫌い、、カエルなぞはこうして文字にしてるだけで目がつぶれそうで怖い。小さいとき父の実家に遊びに行った時裏庭で、でっかいのを踏んだらしい。その時にすごく泣いたらしく、全然覚えてないけど無意識にトラウマになってるんだと思う。
Q6、昔なりたかったものは?
『絵』に関係する職業
Q7、あなたの昔の失態を教えてください
失態がありすぎて、、中学の時、図書委員で全校生徒の前で朗読の放送をした事があった。あがって、緊張のあまり声が震えた、、震えた声が共鳴して又自分の耳に入って来てさらに舞い上がってしまい、、アナウンサーにはなれないな・・と思った。何万人の前で歌を歌う歌手のヒトは本当にすごい。
Q8、今と昔の男性の好みを教えてください
私は、特に好みはないんですけど・・・・デブもハゲもそれなりに好きなんですけど・・・そうですね、、感動を与えてくれる人は好きかも・・・私の知らない事を知ってて出来ない事ができて、似てる人より似てない人。今の配偶者とのエピソードなんですけど、、初めてのデートの時に乗って来たボロのゴルフ、助手席に乗ってびっくり!床に穴があいていた・・当然、下のアスファルトが見えちゃって、こわいですよ〜〜雨降ってたら水が入ってくるし!「すみません、これしかあいてる車がなくて足元に気をつけて下さい」なーんて・・・・でも思ったんですよ・・・ひょっとしたらメルセデスやビーエムなどの高級車に乗せてくれる人は何人かいるかもしれない、、けど穴のあいた車に乗せてくれるのは世界でただコイツだけかも、、って。・・・・・で現在にいたる・・・・若気の至りとはこのことか・・・未だに車はボロい。
Q9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください

私の写真は実家に行かないとないので、倅ので、すみません。
産まれたてホヤホヤの倅です。

黄疸がひどくてしばらく退院できませんでした〜水槽みたいなケースで光線治療中

一ヶ月頃、寝相が悪い(・・今だに)
Q10過去を知りたい10人に回してください
できましたら、毎度お世話になってるアンテナ様方に・・・・
うっかりこのページをご覧になってしまい、、「仕方ないな〜oncoの頼みを聞いてやるか・・・」と
思って頂けたら、おねがーいたしますだ、お代官様〜〜




それぞれの空  衣緒さん
★cafe einsatz★  cocoaちゃん
稚児リスユーフラテス  ますおくん
☆V6☆ Diary  ころりんさん
てんきあめ  tsoさん
お気楽で行きたいな。 おきらくさま



コピペ用
■1、あなたは昔、何系でしたか?
■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
■4、今と昔、変わらないと思うことは?
■5、昔からのトラウマはありますか?
■6、昔なりたかったものは?
■7、あなたの昔の失態を教えてください
■8、今と昔の男性の好みを教えてください
■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
■10、過去を知りたい10人に回してください