目に見えぬもの

ミシン目を付けるもの≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日、ようやくうちの店も変わりました。
vodafoneロゴというか看板が外され、SoftBankロゴになりました。今まで真っ赤かだったのが、真っ白になったので、なんか眩しいというか新鮮です。SHOPさん先行でどんどん街からvodafoneがなくなっていきます。時代ですね・・・・
私たちは、誰が一番先に「スーパーボーナス」を受け付けるか賭けています。「スーパーボーナス」っていうのはですねえ・・・・こちらから、
24回の目に見えない割賦があるんですよ!これを繰り返すとローン地獄に陥ります・・・先日、vodafoneShopスタッフ専用書き込み掲示板にお邪魔したら、「私、vodoを辞めてauに変わりたいんですけど、、」というのがあって苦笑してしまいました。気持ちはよ〜くわかります!慣れてしまうと何とも思わないのでしょうが、とりあえず「ハッピーボーナス」がまだ生きているので契約のお客様はみなさん、そちらにされます。。今日も2件の新規があったのでvodaヘルパーのSくんにふったら「あ、僕休憩に言ってきま〜す」(っっ怒!!逃げるかっ?てめえ、このやろっ!)←私じゃありません。私に乗り移ったやっくんが言ってるんです。 まあ、みんなしてSoftBankを避けています、、、。初スーパーボーナスを契約するのは誰でしょう・・・・