マジック点灯中

WILLCOM nico DragonsVer.

ようやく、ようやく、、right-on のカタログ手に入れました。right-on会員の同僚が持って来てくれました〜。rightが入ってるスーパーには行くのになかなか店頭までは行けなくて・・・すっきりしました、ハイ! 休憩室で見てると、隣に座ったMさんが、「誰ですか?」っと、、「え〜〜知らないのっ?」と私。しばらく困った顔をしたMさん、ニコッと笑って「ああ!分かりました。」 「ほうっ♪?」 「岡本くんですっ!」 「・・・・・・・」  、、、まあそういう事にしておいて‥‥‥
■金曜誌
ああ、、長野さんだあ、、でもlove発覚ってこれ、違いますよねえ、この写真、どうみても『LOVE』には見えんです。(むしろお友達の方との方がloveにみえる)これは、事務所が仕掛けた長野広告?ですか?グルメを押し出し、これ系の仕事を獲得しようかと‥(考え過ぎ‥)それか、、先日出たモーホー疑惑を否定したい?(汗)先日のイノハラさんの方が信憑性あり‥‥別に普段のオフの昼下がり、じゃないですか??ま、所詮の金曜誌、気にならないと言ったら嘘になるけど、なんで載せられたかの方が不思議
■ラーメン
長野くんの事を考えていたら急にラーメンが食べたくなった。ここんとこ涼しくなったしね、、。おいしいと行列ができて評判の店に倅と行って来た。どんなラーメンかというと、『中華そば』一見味噌?と思えるほどスープが濁っている。でも、醤油です、コク旨醤油というらしい。麺は太いストレート、一口目、、魚系がきつい、煮干し、かつおムロアジ??でもやがて豚骨のコクが出て来る。初めて食べる味、おいしいなあと思ったのは、はじめのうちだけ、、だんだんクドくなってきて辛いし重たい。なんで人気があるのかわからない。つけ麺が主流なのでそちらの方がおいしいのかな?倅なんて大きい声で「もう、食えん!」と半分以上残すし・・・・カウンターに座ったので店の人に聞こえてる、「ああ、あんたお腹膨れてるからね〜」と軽くフォロー(・・・しなくてもいいかもだけど)私はなんとか完食、いつもなら、倅の残したのを「仕方ないな〜もう」と残飯整理するがこれはギブっ、勘弁してくれい、、。帰りの車の中で「やっぱ、UDONだよ〜」という倅。たっ確かにいまは、あのうどんが恋しい。、、しかし私って旨いものレポがあまりないなあ、なんかまずいものレポばかりのような気が・・・・