親指さがし

遅ればせながら行って参りました・・・みなさまの「ホラーじゃない」というお言葉を信じてっ!!
ひ〜〜でも、怖いよ〜〜ホラー映画って『音』が怖いんだよね!映像より音が怖い、、。でも観たい。途中でiPodのイヤホン付けようかと・・・
金曜のレイトショウ、5組くらいいました。私の斜め後ろのギャルコンビが、どうやら・・・健くんファンではなくホラー映画ファンのような子達で、、上映中も「うっげえ〜」 「やべ〜〜」とか「くるぞ、くるぞ」「ほらっ!キターーーっ!」など、いちいち間の手をいれてくるので、、普通の映画なら怒り心頭になるとこですが、なんか、面白かったス(汗)映画の方は、ノースリの健くんにみとれていました・・・ってか(間の手のおかげで集中できなかったのもありますが)よく・・・わかりませんでした・・サキってなんでしたの??スイマセン、頭悪いです、、。もう2〜3回みたらスッキリするかな〜
評価 ★★★☆☆