牛丼復活

二年半ぶりだぜえぇぇぇぇ((((○(>_<)○))))

牛丼の吉野家さんが、牛丼を出せなくなってから早や、二年半も経つなんて・・・安全面で色々言われてましたが、何と言っても国民的ファストフード、うちの倅も大好きで、生協メニューにもあったのでよく買いました。
今日のお祭りに乗っかり持ち帰り弁当を買って来ました。別に並んでないし、どちらかというと空いていたんとちがう?
でも、、なんか、おいしくないねん、、ご飯が柔らかすぎるし、タレもマズい・・・あれ〜っこんな味だったかな、、私は食べた事ないけどオットに言わせると「豚丼の方が旨い」らしい・・・牛丼なきあと、それはそれは素晴らしい企業努力でここまでの豚丼の味を築き上げた吉野家さん、、最初はマズかったらしい、途中カレー丼とかも出して、ショウガ味の豚丼の隣からカレーの臭いがしてくるとそれだけで気分が悪くなったり、、と本当に思考錯誤、されたんでしょう。。ここに来ての一日限定100万食の牛丼復活、社長さん涙を流していらっしゃったとか、、しかし豚丼にしてから20%しか売り上げおちてないらしいですね、むしろ美味しくなって定着した豚丼メニュー、、そこへ久しぶりに帰ってきた牛丼、、むしろ、帰ってこなくても良かったんじゃね〜招かざる客??それは言い過ぎですけど、、でも頑張ってほしいですっ!