秋の訪れ

彼岸花がきれいに咲いています、この花ってその名の通り本当に彼岸の頃に咲きますね、不思議な花です。

今夜は久しぶりにプールに行って来ました。泳いだあとジャグジーに入るのが楽しみです。5メートル四方もある大きいジャグジー独り占めです。泡の勢いが強くて、(上下別れた水着を着てるのですが)上着に水泡というか空気が入って膨らんで捲れ上がります。 しばらくして若い素敵な青年が入って来ました。ジャグジーの中は私と彼と二人っきり、、。変におばさんはドキドキしてしまって早々に出て来たんですが・・・・水着がめくれたままでした・・・・。体がガタガタです。日頃の運動不足がよくわかります。せめて週に1回は来れるといいのになあ、、今までついた変は癖はなかなか取れなくて、子供のような上達は無理だとコーチに言われました。ああ、スイミングを何故習わせてくれなかった(涙)倅なんかどんくさいなりに3歳から10歳までみっちりやったので4泳法は完璧だもんな〜学校の水泳検定も上位までいったし、通知表にもフォームがきれいと書かれていた。母に感謝しろよお、コノヤロ、、。その母は全然駄目なんだから・・・でも「リハビリ」と思って頑張るわい