HAPPY2

しまった〜しまった〜今日のはなまるは田口くんだったんだ!
ああ、くやしいー録り忘れた。
KAT-TUNの最初の『T』の田口くんですよ、
射手座のAB型、左きき、180cm、64kg
さむ〜い駄洒落と面白くない言動が得意な王子さまです
(以上、ETのための田口くん講座)
今春にHAPPYのPart1がやりました〜その第二弾という事で御馴染みのキャラが登場です。
特におかしいのが竜ヶ崎蝶子の小林麻央、そしてプリンス鳳圭一郎の田口くん
この二人かなり笑えます!テンポが良くて脇役も楽しいのでついつい見てしまいます。さらに続編もあるみたいなので楽しみ!
クロバットや長い手足をいかしたかっこいいダンスをクールにきめたり・・するんだけど・・・
どんな時でも笑ってて天然ボケの連発、、ああ、この子喋らなきゃいいのになと思ったり(汗)掴みどころが無い、、
アイドルのオーラ満載なんだけど、なんか懐古的な雰囲気、昭和っぽい?昔の城ミチルとか川崎真世とかあいざき進也?的な匂いがするんだなー
なんか、いいっ!やっぱり田口くん好きだな〜
TVでは踊ってるとこ見れないから寂しい(今度の曲もバラードだしな)ホントにダンス上手なんだよ!もっと踊ってほしいよ
話変わって「タキツバ」コンのMCに健くんがゲスト出演したみたいですね、、滝沢くんと二人で『ケンタッキーのCMやるのが夢』らしく??ああ。「ケン」と「タッキー」か・・気づくのが遅い私、、カーネルおじさん押しのけて二人でCMやって欲しいなあ




 昔の同僚が赤ちゃん見せに来てくれた〜まだ1ヶ月よ〜かわい〜!倅にもそんな時があったんだよな??すっかり忘れるんだよな