プラダを着た悪魔


ゆうべ、半分寝ながらかいていたら
翌朝みたら、
全てどこかへいっていました(う〜ん‥‥)ショック

何かいていたかな、そうですそうです
DVDをみたのです「プラダを着た悪魔
映画に行きたかったものの行きそびれて
   面白かったです。なんか元気が出て来るというか
 よ〜し、私もやるぞ〜(単純)みたいな・・・           オリジナル・サウンドトラック プラダを着た悪魔

仕事に対する心構えの違いで上司ナイジェルが             

   ちゃんとやっても認めてくれない
   じゃあ、辞めちまえ、代わりは
   5分でみつかる 
   君は努力していない
   愚痴を並べているだけ、甘ったれるなよ
   ここで働けるなら多くの者は命も捧げる

自分はまだまだであったと気づきやれるだけやろうと頑張ります。
ここのところは私に言われてるみたいで、、
私は社会人としてはベテランの筈ですが、やはり甘いところはかなりあるなと反省したりして・・・
どんな仕事でもプロと呼ばれそれに対して報酬をもらっている以上、仕事にたいするプライドと努力は見失ってはいけないです。そう、高校生のアルバイトであっても・・
うちの会社でもそうですが管理職など上役になってっくると私生活の犠牲というのはつきもので、、何処も同じなんですなあ。
気弱になった時にみるといいかもしれないです。
以前にアパレルの仕事をしていたので主人公が着ていた(ださい)セルリアン(空の色)のセーターに対する悪魔?ミランダのコメントにちょっと感動しました。流通なんです、そうなんです。