梅酒

onco2007-06-16

この歳になるまで、漬けたこの事のなかった梅酒です。
左はブランデーVer. 
3ヶ月後には飲めるらしい・・・・
【分量】
梅・・・1Kg
氷砂糖・・・500g〜1Kg
ホワイトリカー・・・1.8?

梅雨入りしました・・・
倅は中間テストが間近にせまってるというのに
・・・・・・・・・・・
中学に入学してはじめてのテスト、
せめて、、贅沢は言わん!  平均点ぷりーずっ!!!

昼から私の実家で勉強をやるというから出かけた。
・・・・倅の奴は昼寝・・・・
ここに来ると遠慮なく休めるらしい・・・
私は普段見る事の出来ないNHKハイビジョンなど観てみる
(うちには衛星放送がない・・・)
ニューヨークまるごと72時間の中の『メトロポリタン美術館』を一気に3時間半みた!
別館のクロイスターは死ぬまでには行きたいな〜〜一角獣のタペストリーみたい〜
ってか、ニューヨークに行って見たい
行けるかな・・・・行きたいな・・・・